今朝のフジTVの 「どーも☆キニナル!」 に 藤澤ノリマサさんが




出演していらっしゃいました。




昨年4月24日に彼のデビューレセプションが青山でございました。




私はその時から すっかり彼の魅力のとりこになりました。




ご自分で編曲、ピアノを弾きながら ポップオペラという独自の分野を創られ、




二人の人が歌っているのではと思ってしまうほど ソフトなソプラノがあり、 




高らかに男らしく雄々しく歌い上げる彼。



ダッタン人の踊り、 太陽の女神、 帰れソレントへ を聴いて



感動で息が詰まるようでした。



私の大好きなテノール歌手 秋川雅史さんと共に すがすがしい新風を



日本に送られ 今後のご活躍に期待を寄せています。




秋川雅史さんと ヴァレンタイン パーティにて

             2007年 シティ クラブ オブ 東京


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba






グランド インペリアル チャリティ晩餐会にて 藤澤ノリマサさん 

                        2008年10月 目黒雅叙園



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba






デヴィ夫人と過ごすクリスマス パーティ 2008  歌う 藤澤ノリマサさん 

                     お台場エリアのプライベート倶楽部にて


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba





ショー後、お二人でパチリ


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba