假屋崎省吾先生と私のパーティ、 『 花と宝石の饗宴 』 が

5月31日(日)、 6月1日(日) に開催されました。


沢山の方々にご参加いただき、

とても華やかで美しいパーティとなり、 感謝しております。







皆様に、 その様子を ちょっと お目にかけましょう。




デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba-12
美しいお花、 きらめく宝石と 素晴しいお食事、

ステキなショウ。 これ以上何も望めません。







デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba-13

シェフが腕をふるったお料理を、

後ろには世界に類のない時計の映像が。






デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba-4

キム ヨンジャさんの ダイナミックでパワフルな

歌唱力に拍手喝采! 大変盛り上がりました。








デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba-2
          宝石展示場






デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba-7
テーマは、N.Y.のアート・デコーに合せて

青と黄で飾られた、 美しい先生の作品。







デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba-3
    假屋崎先生との楽しいトーク







デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba-10
この後 ゛ゲンソウジン″のピアノにあわせて

先生の見事なお花のデモンストレーションが展開されました!!







デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba-11

ピアノ ・ ドュオ、 "ゲンソウジン″の持田正樹さんと

日南由紀子さん。 美しい連弾の響きに、 皆様 うっとり。







デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba-5
ブティックは 大人気。

私の顔のイラストが入ったTシャツと著書は

売り切れてしまいました。







デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba-1

佐渡ヶ嶽親方と 琴光喜関も

私の宝石 "BYZANTE″を見に来て下さいました。