何か 最近 私と叶姉妹が仲悪く、

一触即発のような状態だと書かれていました。


そんなこと無いですよ。


私はお奇麗で、 頭の良い方は大好きです。


お二人とも お会いすれば、 いつも どこでも

きちんとマナーを心得てらっしゃるし、

私達は いつも雰囲気に溶けあっております。


宝石の展示会においては、 

2回もゲストとして 出演して下さっていますし、

私の宝石のブランド "BYZANTE″ を、

いつも身につけて舞台に出て下さっています。


私も友人を誘って、 彼女達の トーク ショウを拝見しにいっています。


10年前、 あれだけ四面楚歌になる位、 マスコミに叩かれたのに、

サーバイブしたのは、 立派だと思いますよ。


特に恭子さんの才覚には、 敬意を表します。

美香さんも彼女を支えながら光っています。

お二人で、 日本にいない独自の存在を作ることに成功しましたもの。


始めはゲテモノの感じでしたが、 まだ キワモノさが残っています。

早くここから抜け出せるといいですね。


家族の中で 一人成功者が出ると、 必ず犠牲が伴います。

恭子さんのお父さん、妹さんのケースも それでしょう。


それから恭子さん、 夢の仮想を追いすぎてか、

マスコミがそうさせてしまうのか、

虚栄嘘が目立ちすぎています。


早く世間に通用する存在になるといいですね。

信用を身につけましょう。