昨夜、藤澤ノリマサさんのコンサートがありました。

場所は銀座ル・テアトル。


彼自身が編曲した、私の大好きな『ダッタン人の踊り』をはじめ、

新曲の 『Prayer』、 『慕情』、 『オー ・ ソレミヨ』、 『太陽の女神』

などを熱唱。


ご一緒した私の友人達は、

彼の歌を聴いたとたん、旋律が走ったそうです。

幕が上がった際の演出もみごとでした。

ダンサー達も、ブロードウェイのダンサー達に

負けないくらいテクニカルでした。

そして、オペラ座の怪人を一緒に歌った、

ソプラノ川島嬢も素晴しかったです。


今思えば、昨年4月30日に青山でデビューした彼。

私は初めて彼を見たときに、彼の歌唱力に驚嘆すると共に

この才能ある若者は、絶対スター街道を行くと確信していましたが、

そのスピードぶりには驚くばかり。

たった一年の間に、 TV ・ ラジオ、 そして地方公演まで

日本中からこよなく愛され、 ファンの数は増すばかり。

たった一年ばかりで、 ル・テアトルでのコンサートを実現し、

チケットは即完売、それにより2日目追加公演をするまでになりました。

舞台上の彼はしっかりと自信をつけ、

堂々とコンサートを大喝采のもとに終了。


心よりお祝い申し上げます。




デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba-1

昨夜の ル・テアトル コンサート楽屋にて。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba-23

昨年、NPOアース ・ エイド ・ソサエティ主催

゛日本赤十字社″と ゛難民を助ける会″のための 私の

チャリティイベント「グランド ・ インペリアル ・ チャリティ ・ バンケット」

で熱唱する、藤澤ノリマサさん。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba-18

私の ゛デヴィーナ ・ ソサエティ″が主催する

東京ベイコート倶楽部にて開催されたクリスマスパーティにて。