私の大切なニューヨークの友人、Mr. David Koch 氏がリンカーンセンター

のメトロポリタン オペラ・バレエ ハウスに、$100 million (約100億円)を
寄付しました。 


そして4月27日 月曜日、リンカーンセンターに向かって左側のこの建物は、

David H. Koch シアターと名前を変え、午後6時からそのセレモニーが公式

に行われ、その後、親しい友人方だけが素晴しい David Koch ご夫妻邸に

招かれ、お夕食を共にしました。

私はその晩、イブラのコンサートがカーネギーホールであったため、掛け持ちで
大変でした。




デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba