先日、映画 『マーリー』 ~世界一おバカな犬が教えてくれたこと~

のプレミア試写会に行ってまいりました。


愛犬のチン4匹(エミリー、リリアン、フィオナ、ファビオラ)と一緒に

レッドカーペットを歩きました。


たくさんの人を目の前に、ちょっと興奮ぎみのワンちゃんたち・・・わんわん


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba-マーリー

一緒にイベントに参加した、うのちゃん、ベッキーさん、研ナオコさん、金子貴俊

さん(舞台左より)の愛犬もそれぞれにとても 可愛かったです。


翌日、スポーツ紙やテレビでは「普段謝らないデヴィ夫人が、愛犬が吠えて

うのちゃんに謝った」と書かれておりました(笑)。


犬は私にとって子供のようなもの。

可愛いですね。


3月27日(金)全国ロードショーです。

愛犬家はもちろん、そうでない方もとても楽しめ、感動する映画です。

是非ご覧下さい。人生が変わります。

ハンカチをお持ち下さい。