今日は私のお誕生日。

だんだん古希に近づいています。

今からどういうふうに祝おうかと楽しいプランを立てています。


今朝は私の事務所の可愛いスタッフが知らぬ間に集っていて、
ささやかなお祝いをしてくれました。


夜はガールフレンドたちと朝丘雪路さん・林与一さんの「先代萩」を
観劇した後、何かガールフレンドたちがサプライズプランを立てて
下さっているようです。


沢山のお花と祝電・カードを頂きました。
皆様にも美しいお花をご覧入れたく存じます。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba-花11

中でもひときわ素敵なワンちゃんの形をした植木のプレゼントです。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba-フラワーBOX

川島なお美 様からとってもエレガントなフラワーBOX
私の"D"のイニシャル入りです


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba-花10 デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba-7
デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba-9 デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba-花6
デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba-8 デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba-2

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba-花4 デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba-花5 デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba-花3 デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba-花12
デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba-花
デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba-1