私のブログに寄せられましたメッセージを、
再度皆様にご紹介申し上げます。

(承諾を得て掲載しております)

沢山のメッセージをいつも有難うございます。


「誰が裁くのか?そう人にしかできません。
彼らの罪には一分の恩情もかける必要はありません。
何十年も介護してその母親から殺してくれと懇願され殺してしまった。
そうゆう殺人とは全く別物です。もう人に非ずです。畜生にも劣る肉の塊

です。恩情あらば死刑を下すのが人の道だと思います。」


「デヴィ夫人の気持に共感します。あんな酷い事件おこして、
命乞いしても許しちゃいけない犯罪だと思います。」


「私も名古屋市民だからと言う訳ではないですがデビ様の言う通りだと思い

ます。」


「何故、こんな親思いの娘さんが殺されなくてはならないのか、憤りを感じ

ました。そして、残された母親は、これから一生心に悲しみを背負っていきて

いくのかと思うと、涙が出てきました。」


「本当は簡単な死刑じゃなく、地雷撤去とか命懸けの仕事か、肉食獣の

いるサファリパークに手錠かけて放たれれば位の憤りを覚えています。

親一人子一人で、お母さんにとって、娘さんだけがどんなに
生きがいだったかと思うと許されないです。お母さんの命までも奪ったも

同然です。この一年、犯人に戦う事で生きてこられたのでしょう。
何人殺害したとか、過去の死刑例などに関係なく、この三人に関しては断固

死刑を望みます。」


「ご意見 もっともで 被害者の方の母親の気持ちを代弁されていて 

心から共感いたしました。」