私のブログに寄せられましたメッセージを、
再度皆様にご紹介申し上げます。

(承諾を得て掲載しております)

沢山のメッセージをいつも有難うございます。


「デヴィ夫人のブログを読み、共感致しました。
そこで田母神論文関連で調べてみたところ、
産経新聞の政治部外務省兼遊軍担当の阿比留記者が、
「チャンネル桜」に出演されていた映像をネットで見つけました。
彼曰く「自民党は8割がノンポリ、公明党は村山談話の信者、

野党は村山談話万歳」「村山談話が政治の足かせになっている」だそうです。

村山談話がおかしいです。

戦争であやまるなんてそんなマナーありません。

それを変と思わない政治家がほとんどとは驚きと失望です。
GHQが日本に強烈な罪悪感を植えつけた

WGIP(War Guilt Information Program)を排除し、

強い国民性を取り戻さないといけないですね。

私が教育で受けた近代歴史が

こんなにも間違っていたことを気づかせて頂いた、

田母神氏そしてデヴィ夫人に感謝です。

これからも応援します。」



「私は、元、陸上自衛官なのですが、

田母神空幕長更迭の件は、納得が出来ません。

何故なら私を含め、多分、大方の自衛官が空幕長と

同じ気持ちを持っていると思うからです。

空幕長の主張は、大多数の自衛官の代弁と私は思ってます。

巷では、お偉いさんを含め、”現場”を知らない頭デッカチが何やら書いてますが、

コチラノ御意見は、自衛隊、取り分け制服組の自衛官の心情を

御理解して頂いているので、嬉しく思いました。元、陸自の私でも。」




「田母神論文のブログを拝見しました。
率直に、すばらしい内容であり、大変嬉しく思います。
夫人が仰った事は正論であり、本来なら政府が主張しなければ
ならない事だと思います。
夫人のような方が、日本の総理大臣であればよかったのに…。
批判や中傷等あるかも知れませんが、がんばってください。
応援しております。」