これまでありがとうございました | 愛犬の心と体を楽にする方法

愛犬の心と体を楽にする方法

~老犬ケア・犬のマッサージ・犬のエクササイズ~
NBCAAM公認ケイナイン・マッサージ・セラピスト、スザキエリ

悲しいお知らせがあります。 


ドゥーイーの容態が昨日一変し、あっけなく逝ってしまいました🌈 


帰国後、やっと慣れて来た頃から、次から次へと健康上の問題が起こりました。 


本当に全てにおいて大変だった日本移住を、高齢のあの子は飄々と切り抜けてくれ、この二週間ほどは毎日の病院通いも、黙々と頑張ってくれました。 


ドゥーイーにいつも優しくしてくれたお友達、クライアントさま、インスタやユーチューブで応援して下さった方々、本当にありがとうございました。 


心から感謝いたします💕