しばらくアメーバ来てない内に、こんな新しいサービスが始まっていました。
初心者なので、使い方がよく分かってませんが・・・。
気が向いたときに、使ってみます![]()
あんまり放置したら、うっかり寝ちゃってます![]()
しばらくアメーバ来てない内に、こんな新しいサービスが始まっていました。
初心者なので、使い方がよく分かってませんが・・・。
気が向いたときに、使ってみます![]()
あんまり放置したら、うっかり寝ちゃってます![]()
英語の勉強再開。
去年はお仕事で余裕がなくて、あまり真面目に取り組めなかったから。
ちょうど休める時期だし、いい機会です。
・洋書や洋雑誌を読む。
・調べものも、English併用。
・BBCやCBSを聴く
・試験対策。
(サイトに過去問題もあるし。。。便利ですね)
inputを増やす時期だと思って取り組みます。
(正直、こういう生活してると、お小遣い減りませんね・・・。)
基本的に読書と勉強中心なせいか物欲も減っているようで、
shoppingもそんなにしないし(Amazon本代くらい?)、
そんな状態を見かねたのか、週末に牡蠣と白ワインのお店に連れて行ってもらえるそう![]()
ちょっと楽しみですね。