復刻 3色トリノ | Akita Enjoy fishing Team ~出羽釣遊会~

Akita Enjoy fishing Team ~出羽釣遊会~

釣りサークル『出羽釣遊会』主催者
秋田シーバスをメインに活動しております

『出羽釣遊会』メンバーとの愉快な釣行を綴る
秋田県内はもとより県外のメンバーも♪

昭和50年代

たぶんその頃には既にあったような??

懐かしさのあまり思わず買ってしまった(笑)

懐かしの3色トリノ音譜音譜

復刻版みたいですね~

小学生の頃近くの駄菓子屋で買って食べてましたキラキラ当時は30円位だったと記憶してますが現在は70円と倍以上(((・・;)まっ時代の流れですよね

チョコ、バナナ、イチゴと子供が好きな要素がこの1本に凝縮してます♪しかも当たり付きだったような...??

少ないおこずかいを握りしめ近くの『みへっこ』さ買いに行った事を思い出しましたキラキラ