五月場所力士振り返り
 

 

【御嶽海】

五月場所も応援ありがとうございました。
終盤戦は良くありませんでしたが、名古屋場所に向けて頑張ります。
また木曽合宿では地元の皆様に大変お世話になりました。
これからもよろしくお願いいたします。

 

【龍成山】

今場所は勝ち越す事が出来たので名古屋場所も勝ち越せるように頑張ります。

 

【小城ノ正】

五月場所では 前に攻めきることが出来ず連敗してしまい 負け越してしまいました。
名古屋場所では 暑さに負けず 勝ち越し 幕下復帰します。

 

【小城ノ浜】

お疲れ様です。
今場所は5勝2敗でした。
次の場所も勝ち越せるよう頑張りますので応援宜しくお願い致します。

 

【出羽ノ城】

今場所も4勝3敗と勝ち越すことが出来ました。

序盤はあまり良くなく1勝3敗から3連勝で1年振りの幕下での勝ち越しに繋ぐことができました。

名古屋場所では1番1番集中して勝ち越せるように頑張ります。

 

【出羽大海】

5月場所は6勝1敗で三段目に戻れる成績を収めることができました。
また7月場所も勝ち越せるように頑張っていきますので、応援よろしくお願いいたします。

 

【出羽の空】

今場所は3勝4敗で負け越しました。
脇が甘くすぐに差されることが多かったので脇を締めることを意識し、来場所は勝ち越せるよう稽古に励みたいと思います。

 

【翠桜】

今場所は5勝2敗で勝ち越すことができました。
体づくりを頑張って来場所も勝ち越せるように頑張ります。

 

【小城虎】

今場所は3勝4敗で負け越してしまいました。

来場所は勝ち越せるようにしっかりとトレーニングをして頑張ります。