三場所力士振り返り
 

 

【清田】

今場所は4勝3敗と勝ち越しました。

ギリギリの勝ち越しでしたが、前に出て勝てたので良かったと思います。
来場所は、大勝ちして幕下に戻りたいです。また応援よろしくお願いいたします。

 

【出羽ノ龍】

お疲れ様でございます。
いつも応援ありがとうございます。
大阪場所は残念な結果になりました。夏場所優勝目指して頑張ります‼

 

【岡ノ城】

三月場所では、4勝3敗で勝ち越すことが出来てよかったです。

五月場所では、最高位になると思うので基礎運動をしっかりして勝ち越せように頑張ります。

 

【永田】

今場所は落ち着いて相撲を取ることができ勝ち越すことができましたが相手に有利な形になってしまい負けてしまったので、

来場所は相手に有利な形にならず自分の形で相撲を取れるように頑張ります。

 

【清の花】

今場所も自己最高位で勝ち越すことができました。

来場所も番付が上がるので稽古を頑張ります。

 

【山藤】

今場所は4勝3敗と初めて三段目で勝ち越すことができました。
来場はもっと体を大きくして圧力負けしないように頑張ります。

 

【若狹】

お疲れ様でございます。

今場所は序盤に3敗してしまい、最後の相撲勝てず負け越してしまいました。

来場所に向けて勝ち越せるように頑張りますので応援よろしくお願いします。

 

【山田海】

お疲れ様でございます。
今場所は2勝5敗という結果になりました。今場所は前に出ることがあまり出来ませんでした。

来場所は勝ち越せるように稽古して頑張ります。

 

【清の山】

今場所前に出る相撲が取ることができ、5番勝つことができました。

来場所は、番付も上に上がるので自分の相撲が取れるように頑張ります。