一月場所力士振り返り
 

 

【御嶽海】

いつも応援ありがとうございます
初場所は不本意な成績でしたが皆様からいただいた結婚披露宴での感激を糧にして
3月場所は好成績を目指して頑張りますのでよろしくお願いいたします

 

【海龍】

今場所は、最初から体がよく動いていて勝ち越せることができました!
来場所は、準ご当所の場所なので強気で前に出る自分らしい相撲をとって勝ち越し以上を目指して頑張ります!

 

【龍成山】

東京場所で負け越してしまったので大阪場所で勝ち越せるように頑張ります。

 

【小城ノ正】

初場所は押しに徹することができず それが負けに繋がってしまいました。
三月は 地元 大阪場所なので いつも以上に気張って前へ前へ 攻めていきます。

 

【小城ノ浜】

休場

 

【出羽ノ城】

1年初めの今場所は3勝4敗とあと1つ勝つことが出来ませんでした。
まだまだ悪い所だらけなので大阪では1つ1つ直して大阪では良い成績を残せるように頑張りますので応援よろしくお願い致します

 

【出羽大海】

初場所は最後の一番だけ出場しました
3月場所は久しぶりに7番すべて取るつもりなのでがんばります
応援よろしくお願いいたします

 

【出羽の空】

今場所は5勝2敗で勝ち越せました。
負けた相撲は足が出ずに引かれて落ちるのが多かったので下半身の強化に力を入れて来場所はもっと勝てるよう稽古に励むので応援よろしくお願いします。

 

【翠桜】

今場所は途中休場してしまい最後まで相撲を取り切ることができませんでした
怪我しないために鍛え直して来場所勝ち越せるように頑張ります

 

【小城虎】

今場所は4勝3敗で勝ち越すことができました。
来場所も勝ち越せるようにしっかりトレーニングを頑張ります。