十一月場所力士振り返り
 

 

【御嶽海】

後援会の皆さんには一年間応援いただきありがとうございました。
九州場所は勝ち越しましたが常に上位と対戦出来るよう頑張りますので来年もよろしくお願いいたします。

 

【海龍】

今場所は、なかなか自分らしい相撲がとれず2勝5敗と負け越してしまいました。
来場所では、強い気持ちをもって自分らしい相撲で初日から白星を積み重ねていきたいです!

 

【龍成山】

九州場所で無事勝ち越したので初場所でも勝ち越せるように頑張ります。

 

【小城ノ正】

1年の終わりの九州場所で勝ち越して終わることが出来ました!!
前へ前へと攻めた事が 勝ち越しに繋がったと思います!
初場所は 元気いっぱい買っても負けても  前に攻め続ける 相撲を取って勝ち越します。

 

【小城ノ浜】

お疲れ様です。
今場所は全休でした
皆様、今年も大変お世話になりました。来年も宜しくお願い致します。

 

【出羽ノ城】

今場所は久しぶりに勝ち越すことが出来ました。

1年納めの場所で勝ち越すことが出来たのは来年に向けて良い弾みになるように悪いところをしっかりと治して番付を上げることが出来るように頑張りますので応援よろしくお願い致します。

 

【出羽大海】

去年は足首をケガして三場所休場してしまいました。
今年はケガなく六場所皆勤出きるように、ケガをしない体づくりをがんばっていきたいと思います。
応援よろしくお願いいたします。

 

【出羽の空】

今場所は自分から攻めることができなく、3勝4敗で負け越してしまいました。
来場所はもっと強気で攻めていけるよう稽古をしっかりとしていきます。

 

【翠桜】

今場所は5勝2敗で勝ち越すことができました!
まだ前に出る圧力が弱かったり最後まで押し切ることができない場面がありましたので今後の稽古で前に出れるように意識して来場所勝ち越せるように頑張ります

 

【小城虎】

今場所は5勝2敗で勝ち越すことができました。

来場所も勝ち越せるようにしっかりトレーニングを頑張ります。