名古屋旅行 1 | DewDrop

DewDrop

DewDropブログ

愛知博で、名古屋グルメが好きになったのでグルメツアーを兼ねて

初日
 ▼ 衝撃のコラボ ▼ 機械と野菜!-n1
サンシャイン栄 画期的?アイデア 観覧車に乗り子供は大興奮

手羽先が食べたかったので、夜は「世界の山ちゃん」へ
「風来坊」の方が個人的には好きです。
おいしい手羽先は長野県では、なかなか食べられません。ビール&手羽先は最高ですね♪

2日目
名古屋港 水族館
ネットで知り合い、自分の人生のターニングポイントとなった友人との7年ぶりの再会!

イワシのトルネード
 ▼ 衝撃のコラボ ▼ 機械と野菜!-n3
大好きな映画ディープ・ブルーを思い出す
理屈なしの映像が全ての映画 超オススメ!


恐竜博?
 ▼ 衝撃のコラボ ▼ 機械と野菜!-n2

昔の潜水服
 ▼ 衝撃のコラボ ▼ 機械と野菜!-n4
魚もびっくり!海でこんなのと出会ったらコワイ。

イルカショーも最高でした。
水族館は大好きで、いろいろ行きましたが一番よかったかも。


隣の遊園地にて
 ▼ 衝撃のコラボ ▼ 機械と野菜!-n5
嫁 友人 私

友人へ
子供がいて落ち着けないのに、細かい気配り感謝してます。
いろいろ話が聞けて楽しかったよ。ありがとう。。。
奥さんによろしく。