異臭症は、かなり良くなりました。

24Hの喫煙室ではなくなり、不快指数は軽減されましたが、完治はしないものなのか、まだ、1日に数回は、喫煙室…。


改善した分、この数回がなかなか悪さをして、本当に傍で誰かがタバコを吸ってるのではないかと探すほど。


ストレスなのかなー。左指にも、ぷつぷつとかゆーいモノが出てるし。


ストレスだとしたら、原因は4つ。


#1 イベントの抽選に外れたこと

  (倍率5倍だったから、外れる覚悟はしていたものの、いざ、落選の連絡が来たら、心ポッカリ)


#2 資金を溶かしてしまったこと

  その時ではないと分かっていても、補填が頭から離れず、手を出したら、またもや失敗。


#3 憂鬱な約束

  退職したにも関わらず、前の職場の女子会に強制参加。退職したのはワタシだけ。いっそのこと、ワタシをLINEブロックしておくれ。この女子会が、今週あります。


#4 全体的に暗黒モード

  #1-3の出来事含め、仕事もゆるいので、1人どんどん堕ちていく。


パチンと弾けて、タバコの臭いがやってくる。