岐阜県❀2023年のしだれ桜と北天星ぐる | .:*星空をめぐる旅。.:*・°☆.

.:*星空をめぐる旅。.:*・°☆.

2013年、初めて趣味といえるものに出会い
カメラ生活が始まりました。
そして星撮りが好きになり、
日本の美しい星空を求めて
旅することが楽しくなりました。
時々星以外も撮ったり
急に冬眠したり
気まぐれな私ですが
星のある景色、よかったら見ていって下さい。

気が付いたら

近所の桜が満開になっててビックリしました!

 

 

今年は桜と星空の撮影できそうにないなぁ

…σ(´ᵕ`*)

 

 

てことで

 

 

去年の3月に撮った

しだれ桜と星の軌跡を投稿しますね

⸜(*ˊᵕˋ*)⸝

 

 

 

 

 

 

 

 

街明かりはあれども

岐阜の夜空は星がいっぱい見えました

空気が綺麗なんだね

 

 

北極星を中心に

ぐーるぐる

(𖦹‎ࡇ𖦹‎)

 

 

 

目をまわさないでね

 

 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

 

 

今日も来てくれて

ありがとう

(๑•ᴗ•๑)♡

 

にほんブログ村 写真ブログ 星景写真へ  星景写真ランキング