宮崎県☆日向市~願いが叶うクルスの海~ | .:*星空をめぐる旅。.:*・°☆.

.:*星空をめぐる旅。.:*・°☆.

2013年、初めて趣味といえるものに出会い
カメラ生活が始まりました。
そして星撮りが好きになり、
日本の美しい星空を求めて
旅することが楽しくなりました。
時々星以外も撮ったり
急に冬眠したり
気まぐれな私ですが
星のある景色、よかったら見ていって下さい。

宮崎県 日向市

クルスの海

 

巨大な岩礁が十字の海を形作り

上空から見ると

「叶」

の字に見れることから

願いや祈りを捧げるのが始まったそうです。

 

 


 

 

 

今年の7月に行った

宮崎の旅

 

訪れる1週間前の天気予報では

4日間とも雨予報で

一緒に行く友達に嘆いていた私。

(߹𖥦߹)グスン

 

 

 

しかーし

晴れ女の彼女は

パワー溢れるポジティブさで

「大丈夫やって‼‎|•'▽'•)و✧」と…

 

 

 

 

そして

それは現実に!

予報は外れて

願いはいました!!!

🎶✧٩(。•̀ᴗ-)人(-ᴗ´•。)۶✧ヤッター‼

 

ポジティブと、引き寄せパワーの友達

願いを叶えてくれたクルスの海

晴れてくれた宮崎の星空に

感謝♡感謝の夜でした♪

 

 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

 

 

 

今日も来てくれて

ありがとう

•͙‧⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺