広島県❁花の駅せら~星と雲海を臨む花のステージ~ | .:*星空をめぐる旅。.:*・°☆.

.:*星空をめぐる旅。.:*・°☆.

2013年、初めて趣味といえるものに出会い
カメラ生活が始まりました。
そして星撮りが好きになり、
日本の美しい星空を求めて
旅することが楽しくなりました。
時々星以外も撮ったり
急に冬眠したり
気まぐれな私ですが
星のある景色、よかったら見ていって下さい。

広島県 世羅町

「花の駅せら」

 

広いお花畑の中には

こんな映えるステージも

作ってくれていました

 

 

 

 

正面には

 

冬の大三角

キラキラ輝く冬銀河

オリオンもこんにちは

.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.

 

はぁぁ…素敵でした♡

 

まだまだ撮ってるんだけど

早く現像しないと

季節が過ぎていく~汗

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

このステージの他にも

お花畑の中には

ブランコやベンチ、ピアノetc...

可愛い映えスポットがたくさんありました。

ワンピース着て、ランタン持って

最近はそんなSNS映え女子も増えましたよね。

(๑ÖㅁÖ๑)キュン❤ฺdesu

 

気になる方は、是非

チェックして行ってみてくださいね!

 

「花の駅せら」

HPInstagramでお花の種類や

開花状況も確認してね🌸(๑ᵒ ᗜ ᵒ)و ̑✧

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

最近、食生活は解毒を意識して

なるべく無添加にして

免疫力アップ食材を心がけています!

そのせいかな…^^

不整脈が気にならなくなってきた☆

 

入れてしまった異物(ワク○ン)の除去

どこまで出来るのか分からないけど

免疫力を上げることは

自然治癒力を上げること。

人間の身体には自分で治そうとする力が

備わってるんだから!

 

重症化を防ぐどころか

副反応や後遺症で亡くなる人が多すぎる

明らかにおかしい現状

みんなどこまで気付いてんだろう

早く気付かなきゃだよ

海外ではもう打ってないんだよ。

私も気付くの遅かったけど…

 

「なんか変だね」

この直観力

日本人は持ってると思うから

信じよう

 

そして現実を受け止めたら そのあとは

楽しいことやって

笑って笑って

自分を喜ばしてあげよう

⁽⁽ (♡ˊᵕˋ♡) ⁾⁾

 


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

今日も来てくれて

ありがっと

(❁´ω`❁)