和歌山県◇志原海岸~クマちゃんとオリオン座流星群の夜~ | .:*星空をめぐる旅。.:*・°☆.

.:*星空をめぐる旅。.:*・°☆.

2013年、初めて趣味といえるものに出会い
カメラ生活が始まりました。
そして星撮りが好きになり、
日本の美しい星空を求めて
旅することが楽しくなりました。
時々星以外も撮ったり
急に冬眠したり
気まぐれな私ですが
星のある景色、よかったら見ていって下さい。

和歌山県

白浜町にある志原海岸には

「ベアーズロック」という

クマちゃんくまの横顔に似た

大きな岩があります。

 

オリオン座流星群の極大日

こちらで流星をゲットしようと

カメラをセットして

夜空を見上げていました。

p📷q*′-′)ジーー

 

 

 

成果はご覧の通り…

 

 

ちっちゃ!

 

上のほう、気付いてもらえました??笑

 

広角レンズでの撮影ですので

小さめに写るのは仕方がないのですが

それでも、今回の流星群

大きいの見れなかったな~
 

 

でもま!

ちっちゃくても

ちゃんとゲットできたから良かったです♪

(*ノˊᗜˋ*)ノ☆イエイ♬

 

 

引き潮で海水が残った

潮だまりには

オリオンのリフレクションも☆^^

見えるかな?

 

 

 

☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆

 

 

 

今日も来てくれて

ありがとう

(ㅅ´ ˘ `)♡