お友だちとモーニング♪ | ハーブティー/アロマ教室 Dew Drops

ハーブティー/アロマ教室のDew Drops葉です。


昨日は~うれしいことがありました♪

横浜のお友だちが用事で関西に来ることになって

”私にも会いたいなぁ”と思ってくれて

わざわざ、朝着くように大阪に来てくれました♪*


朝、8時30頃に待ち合わせして~

まずは西梅田の梅田コーヒー院 で、モーニングを朝食

二人ともフレンチトーストセットをいただきました☆

このセットには、フレンチトースト2枚・スープ・サラダ・飲み物が

ついていて600円です。


ハーブティー/アロマ教室 Dew Drops

フレンチトーストフレンチトーストぽいものメープルシロップたっぷりで、

何枚でも食べれちゃうくらい美味しかったですウマー

コーヒーも酸味が少なくってでもコクがあって、フレンチトーストと

ベストマッチでしたよごは~ん♪


久しぶりの再会でしたが・・・

会った瞬間から、話が止まらず♥akn♥

10時まで喫茶店で過ごして、そのあとは~グランフロント大阪へGO

関東でもグランフロントは、かなり話題になってるみたいです。

あちこちウロウロして、お買い物ショッピングもして~さらにランチディナーもして

楽しい時間は、あっという間に過ぎていきますダッシュ

私たちのタイムリミットは、13時30分くらいだったのですが・・・

結局、時間をオーバーして14時過ぎにお別れしました涙

お友だちは、用事の時間にギリギリ間に合ったみたいなので

ちょっとほっとしましたほっ


離れていても、あまり会えなくても、ずっと変わらずにお友だちでいてくれて

感謝かんしゃです感謝

Nさんハート本当に楽しい時間をありがとうはぁと