ハワイアンハーブレッスン♪ | ハーブティー/アロマ教室 Dew Drops

ハーブティー/アロマ教室のDew Drops葉です。


大阪も梅雨に入りました雨

気分もなんだかUP出来ない感じです(;^ω^)


今日は、S*STYLE TEAでのハワイアンハーブレッスンに

行ってきました花

ハワイのみに自生する~ママキティー・ほんのりピンクのお茶です。

心も身体も浄化してくれる効果が期待できて、この時期にピッタリの

ハーブティーでした紅茶


ハーブティー/アロマ教室 Dew Drops


そして~ハワイアンハーブボールを作りをしました音符

 
 ハーブティー/アロマ教室 Dew Drops

ハワイのレッドクレイ入りのソルトやたくさんのハーブが入っていますSAYU アイテムラベンダー

置いておくだけで、とって~もいい香りが広がりますほわん♪

しばらくは、そのままポプリとして使って~

その後は、マッサージに使って、最後はお風呂にと

このハーブボールでしばらく色々と楽しんで、

この鬱陶しい季節を乗り切りたいですやじるし