ベランダハーブでハーバルバス♪ | ハーブティー/アロマ教室 Dew Drops

ハーブティー/アロマ教室のDew Drops葉です。


急に暑くなりましたねぇ太陽

年々~春と秋が短くなっているような気がします。。。


わが家のベランダのハーブたちも暑さに負けずに

なんとかスクスクと成長してくれています新芽SAYU ハーブローズマリー

そんな伸びたハーブをちょこちょこっとカットして

テーブルのお花にしていみました~

ハーブティー/アロマ教室 Dew Drops

一日、食卓で食事と一緒にフレッシュなハーブの香りを

楽しんだあとは・・・

さらにベランダハーブをちょっと足してプラス

ひもでくくって、お風呂に浮かべて、フレッシュハーブのバスタイムを

楽しみましたうさちゃん入浴中癒されます~ハート


日本には、ゆず湯や菖蒲湯がありますよね~

そんな感覚でハーブでもお手軽に楽しんでみて下さいね☆