桜のワークショップ終了しました☆ | ハーブティー/アロマ教室 Dew Drops

ハーブティー/アロマ教室のDew Drops葉です。


今日は、爆弾低気圧台風が日本中で猛威をふるっていますが・・・

みなさま~大丈夫でしょうか?!

この雨と風で、今年の桜桜咲くも終わってしまいそうですねぇ。。。

すこし寂しい気がしますアセ


昨日で、S*STYLE TEAさんでの桜桜のワークショップ桜が、無事に終わりました。

1回目の様子はこちら→  カフェでのレッスンの様子はこちら→


ウエルカムティーでは、ティーバッグのこんなお茶を~
  ハーブティー/アロマ教室 Dew Drops
緑茶ベースに桜の葉と桜のエキスがプラスされたティーバッグですティー・バッグ

緑茶に桜の香りと味がほんのり広がって~おいしいですよドコモ

同じシリーズでは・・・そのほか、紅茶ベースもあります。


ハーブを使った桜ゼリーのデモンストレーションのあとは・・・

キャンドル作りを楽しんでいただきました。


ハーブティー/アロマ教室 Dew Drops    ハーブティー/アロマ教室 Dew Drops

ピンクに色づけしたソイワックスキャンドルは~

左は型に流し入れた直後のワックスです。これが→→→

ワックスが固まると、右のような色のキャンドルになるんですよ電球

ワックスが固まるまでは、30分くらいです。


その間に、使ったハーブのことや、キャンドル作りの復習などをしながら

ハーブティーで作った桜キャンドル(最初にデモンストレーションしました)と

桜ティーで、お茶timeを~ティータイム
 
   ハーブティー/アロマ教室 Dew Drops

お帰りの際は、完成したキャンドルをOchi先生が素敵にラッピングして、

お持ち帰りいただきましたギフト。


ご参加いただきましたみなさま、Ochi先生~本当にありがとうございましたm(__)m

おかげさまで、楽しい時間を持つことが出来ましたハート


次回のS*STYLE TEAでのワークショップは~

Happy Mothers day
オリジナルブレンドティー&ラッピングレッスンfor Mothers day 

詳細は、こちら → 

ご興味のある方は、ふるってご参加くださいm(__)m