なつやすみさんでランチ♪ | ハーブティー/アロマ教室 Dew Drops

今日は、お友達とお友達の娘ちゃんと私の3人で~

いつもお世話になっている和カフェなつやすみ さんへ、ランチに行って来ましたナイフとフォーク

今回は、初めて畳のスペースを体験☆とってものんびり~過ごせさせていただきました♪


今日のメニューは、炊き込みご飯に出汁巻き卵、蒸し料理に飲み物とデザートが付きでした♪.・。*

(前回は、お粥と蒸し料理のランチ をいただきました~)

  
          ハーブティー/アロマ教室 Dew Dropsハーブティー/アロマ教室 Dew Drops




炊き込みご飯ごはん具沢山で炊き加減もサイコーで美味しかったですニコニコ

蒸し野菜も~前回は、なすやきゅうり、トマトの夏野菜中心だったのが

今回は、さつまいもや白菜で巻いたきのこやお肉と季節の移ろいを感じましたアキノケハイ

デザートもマスターの淹れてくれてコーヒーもとっても美味しくて、大満足でしたハート