『NUKUMORI』発売記念コンサート終了!! | Divo Grasso & IL DEVU 公式deブログ♪

Divo Grasso & IL DEVU 公式deブログ♪

~「太メン」男性オペラ歌手ユニットによるふくよか日記 ~

9月19日に四ッ谷にある紀尾井ホールにて、DEVUのセカンド
アルバム『NUKUMORI』のリリース記念コンサートがありま
した♪

満員のお客様にお越し頂き、感無量です。
本当に皆様、いつも温かい応援、声援を有り難うございます!!

リリース記念コンサートといえ、アルバム曲だけを演奏したの
ではなく、ファーストアルバムからも数曲、そしてソロも歌っ
てのいつも通りのフル・プログラム。

いつもよりも少し多めにトークも織り交ぜつつ、楽しくもあり
しんどくもあり、なかなかガッツリでした(笑)

ではでは、当日の模様をお写真と共に紹介致します♪

《コンサートのプログラム》


《いろんな角度からリハしてる様子》
~紀尾井ホール、綺麗!!~











《おちゃらけ組》




《頂いたお花》
~お世話になってる方々、「いのちの歌」作曲者
村松さんからお花を頂きました~




《出番直前!河原さんの隣の方は紀尾井のステマネさんです♪》
~今回は全員揃いのスーツでした!採寸何度も行ってようやく
この日を迎えたんですよ(笑)~






《今回の目玉写真!客席のお客様と!》
*演奏中の写真ということで、特別に紀尾井ホールの許可
を得て撮影。



《お越し下さり、時間を共有して下さった皆様》



《そして長蛇の列のサイン会》
~退館時間が迫り、一同ひらすら書き続けました
お話ゆっくり出来ず、本当にごめんなさい~







《打ち上げ》
~牛タン食べまくりました!!~






こちらで食べてる模様や当日のコンサートの模様、もしかしたら
BS番組で流れるかも⁉︎詳細決まり次第、報告します!!

そして!次回のDEVUはこちら!!
牛タン繋がり?(笑)で仙台へ参ります!!
大きなホールゆえ、まだお席に余裕ありますので、
ぜひぜひ皆様、お越し下さい!!


仙台のあとは松本ですが、生憎すでに完売、、
その先のコンサートは、こちらも紀尾井同様にリリース記念
として日本コロムビアさんそして中京テレビさんの主催共催
で初の東海進出、名古屋になります!!



ご来場、誠に有り難うございました!!