○○の秋といえば? ブログネタ:○○の秋といえば? 参加中
本文はここから

てくてく日々帖



四季折々楽しい遊び方はあるのですが、本当に空気がいいと外に遊びに行きたくて仕方なくなりませんか?


最近家から歩いて数分のところに、ハワイアンバーガーのお店が出来たんですよ。

で、食べに行ってみようよ って事で職場の女の子たちとランチに出かけたんですが…


閉まってるんです。結構な割合で。


でも夜中の12時位まで開いてる日もあるんです…。



これは…これは絶対…サーフィンしに行ってるな~!!!!

(内の地元はサーフィンの世界大会があるほどのメッカ)




後日に改めると、店内はサーフィングッズばっか。やっぱね

オーナーさんと話をするとサーフィンにハマってしまって此処に引っ越してきちゃったそう。


朝から、常連さんでいっぱいで おはよう!の代わりに




今日、波どうだった? とか もう入ってきた? とかwww


年齢も性別もバラバラで女性も多いし、何よりオーナーさんが気さくで面白かったです。

興味があることを告げると、一式貸してあげるから行く?



みたいな感じで日程が決まり…ちなみに職場の上司も行くことになり…。楽しみ!


のはずが!



台風上陸






大人しくスポッチャでバスケでもやりますか…。