オレのOfficialblog 2ND  「歌の声」-4ny55nn0.jpg


落ち込む時も~(笑)



でも
オレのOfficialblog 2ND  「歌の声」-043l.jpg



ポジティブ~!!!!!!!(爆)






要は頑張るって事です。




負けませんYoShi.K=N






筋トレキツイ(笑)





筋肉の総合商社ケイン・コスギは凄いわ~





じゃまたね。
オレのOfficialblog 2ND  「歌の声」-100511_225533.jpg


今からコンタクト外して~


風呂。



腕立て伏せダメだ。
20回も記録下げたら





じゃまたね。