遅い一発目22th Anniversary Specialblogぱちぱち。昼ご飯はお好み焼き。今日は保育総会でした。友達もいました。そいや今日は俺の誕生日(笑)プレゼント下さい(爆)出来れば現金(悪)じゃまたね。
完全に忘れてた更新…今日は遠足でして。暑かった(;´д`)まぁ晴れなら良いか。雨から晴れに変わって良かった。…最近気に入ってるLUCKY13のキャップ。小物とかスカルが俺的マストアイテム。明日は予告通り鬼更新します。ご覧あれ。じゃまたね。
予告明日は遠足です(笑)予告は違います。来たる日曜日。オレのOfficialblog 2ND初の…鬼更新!!!!!!!!!題して。22th Anniversary Specialblog祭来た。これ来たよ。じゃまたね。