オレのOfficialblog 2ND  「歌の声」-100516_133721.jpg


22th Anniversary Specialblog


ぱちぱち。




昼ご飯はお好み焼き。




今日は保育総会でした。





友達もいました。







そいや今日は俺の誕生日(笑)




プレゼント下さい(爆)






出来れば現金(悪)








じゃまたね。
更新…


今日は遠足でして。
暑かった(;´д`)
まぁ晴れなら良いか。
雨から晴れに変わって良かった。






オレのOfficialblog 2ND  「歌の声」-100515_233417.jpg



最近気に入ってるLUCKY13のキャップ。

小物とかスカルが俺的マストアイテム。




明日は予告通り鬼更新します。


ご覧あれ。




じゃまたね。
オレのOfficialblog 2ND  「歌の声」-5925264.jpg



明日は遠足です(笑)




予告は違います。




来たる日曜日。


オレのOfficialblog 2ND初の…







鬼更新!!!!!!!!!



題して。


22th Anniversary Specialblog祭




来た。
これ来たよ。







じゃまたね。