オレのOfficialblog 2ND  「歌の声」-100516_200303.jpg


龍馬伝始まってる(笑)







もうすぐご飯。





じゃまたね。
オレのOfficialblog 2ND  「歌の声」-100516_164304.jpg




寝ちゃいます。




今日はかなり眠い。





明日から雨予報の佐世保。最悪です。







じゃまたね。
オレのOfficialblog 2ND  「歌の声」-100516_141846.jpg




良い天気だがね。







今、ホームセンター来てます。
SASUKEセット作りたくなってきた。





じゃまたね。