ツイッターやってる?ブログネタ:ツイッターやってる? 参加中







オレのOfficialblog 2ND  「歌の声」-100512_173646.jpg




ツイッターしてます。
1月から。
blog休止してからしてます。



blogよりしないけど…



繋がらないこと多いもん(笑)






でもしてますツイッター。





写メは先日の波田さん。




実はツーショット撮りました(爆)






じゃまたね。
オレのOfficialblog 2ND  「歌の声」-100516_211103.jpg

こんな感じ




ABAHOUSEのジャケット
よく分からんけど七分のカットソー(大変気に入ってます)。

ユニクロのスキニー






ってかシステムエラー酷い(ノ_・。)




更新出来ない。



ならば、メール更新。





じゃまたね。
オレのOfficialblog 2ND  「歌の声」-100516_201516.jpg



ステーキ。

ステーキって素敵(爆)





じゃまたね。