オレのOfficialblog 2ND  「歌の声」-takada.jpg



パリス・ヒルトンです(爆)





今ね、キーボードでピアノの練習してます。
全然弾けない(^-^;
5月の歌難しい…



6月が心配です(-.-;)





でも頑張るよ。
新米だから。




頑張らなアカン。





逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ




逃げちゃダメだ!!!!!!!!






じゃまたね。
オレのOfficialblog 2ND  「歌の声」-100518_211619.jpg





Tarzan。
最近愛読してます




逆三角体型。
いいね~






キーボードしよっ






じゃまたね。
オレのOfficialblog 2ND  「歌の声」-100517_210615.jpg


食べちゃいました。
気付いたらこれ




blogリニューアルして17日。
やっとアクセスが3桁に(笑)






よし、キーボード練習だ。童謡大嫌い。






じゃまたね。