オレのOfficialblog 2ND  「歌の声」-100522_125117.jpg

カラオケ。



佐世保以外の場所では初めて(笑)







じゃまたね。
オレのOfficialblog 2ND  「歌の声」-100521_190239.jpg

今日の夕空。
まぁまぁやな。




明日は仕事休みです。
土曜日久々。
ピアノ出来なくて注意されまくった一週間でした(-.-;)


がんばるよ~♪





明日は若干更新増える予定です(゜▽゜)/







じゃまたね。
眠い!





眠すぎる!!!!!


誰か…
オレのOfficialblog 2ND  「歌の声」-124628639671.jpg


これ買ってこい(笑)





あ。
いつもいつもコメントありがとうございますm(__)m

コメントしてないのに…
6月からは返信します(今からやれよ)





じゃまたね。