オレのOfficialblog 2ND 「歌の声」 -77ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
オレのOfficialblog 2ND 「歌の声」
ブログの説明を入力します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
記念すべき10回目
昨日買いました。
ブレット・フォー・マイ・バレンタイン
BURRN!では評価高かった。聴いたらメタルよりもハードロックっぽいような…
でもカッコイイ。
ぁ。
風呂入らなきゃ
じゃまたね。
出かける…
今日はラフに。
黄砂が気になりますね。
でも白。
ラグランが好きなんだ。
じゃまたね。
来ました来ました
うどんが(爆)
KEYさん食べたいでしょ??
ん?
何だ、この睡魔は(笑)
今日はさっさと寝ますね。
じゃまたね。
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧