オレのOfficialblog 2ND  「歌の声」-41QAQL1zn2L.jpg

昨日買いました。
ブレット・フォー・マイ・バレンタイン




BURRN!では評価高かった。聴いたらメタルよりもハードロックっぽいような…




でもカッコイイ。




ぁ。
風呂入らなきゃ






じゃまたね。
オレのOfficialblog 2ND  「歌の声」-100509_140943.jpg


今日はラフに。


黄砂が気になりますね。



でも白。
ラグランが好きなんだ。






じゃまたね。
オレのOfficialblog 2ND  「歌の声」-100508_194848.jpg


うどんが(爆)




KEYさん食べたいでしょ??





ん?




何だ、この睡魔は(笑)
今日はさっさと寝ますね。






じゃまたね。