[パズドラ]キンカニ回してみた | デビのパズドラ日記

デビのパズドラ日記

パズドラ日記です

こんばんはデビです
\(^o^)/


早速ですが、どんだけ美味いのかわからなったのですがキンカニ回してみましたー

(お風呂に入りながら)

{6A27FAE7-D0EE-4C1B-9D3F-01D9B4014F94:01}

1時間回して88周
キンメタ86          
キンゴル95 
キンルビ54
キンサファ58
キンエメ45

チョキ系は殆ど出ませんでした(全部で10くらい。)



今回は木系を育てたかったので木で計測したところ
合計経験値は18922500
普通の400万テーブルのキャラなら4体はカンストできる計算ですね。


使った石は13個でした。



こいつらを使って…今回のスキル上げ対象達を仕上げました。


{7EA7B56D-D5B3-48E6-BD97-644FB727EB48:01}


{8105836A-A78C-4320-990C-85AF9886CEE4:01}


{5E352594-2B01-4B0D-9B36-A7F0EBECD5DE:01}




{89383B51-892D-4CB3-85C8-689030747FB0:01}




劉備は2体気合で引きました。
2体共スキラゲしたので後は究極素材待ち。

諸葛亮は2体共スキルレベル1なので、スキラゲ降臨はなんだっけ…?


槍の人?笑

趙雲かw

ヴェルダンディ強くなりそうで楽しみ
\(^o^)/