[パズドラ]アンケと北斗と星宝と | デビのパズドラ日記

デビのパズドラ日記

パズドラ日記です







おまえはもう既に







{09BF6FF0-BC3A-492B-93F2-324BDDF98DD6:01}











死んでいる



{C6E0C727-19BD-4699-A65B-C151DF941013:01}


カッチカッチカッチ























ホァタタタタタタタタタタタタタタタタタタタ




ほあちゃー!


{B2E6E71F-1F9D-4354-9174-3643B76DBE57:01}









すみません、にわかです。
あんまり北斗知りません(*_*)






はい、チャレダン9
何度ぶっ殺されたかわかりませんが笑

アヌビスクリアです!



チャレダン10は…どう考えても無理ですごめんなさい。(いつも通りヒカーリー石パでクリアです)






さてさて、アンケートダンジョンは
久しぶりにスキマじゃないキャラが来て歓喜してます\(^o^)/

アンドロと
これから引く予定の劉備
(絶対引きます)
言っちゃったもんね。引いたるよ!




{610A9D9E-A971-47A8-B015-922913141072:01}
とりあえずこんだけ確保。

劉備は2体引いても良いように後20体は欲しいかな?




んで、明日からは北斗の進化後ドロと星宝がコインダンジョン復活ということでやること盛りだくさん。

最近はプラマラもできてないから、星宝は6周くらいしたい(^_^;)
目標低い?



ぼちぼち頑張っていきます\(^o^)/