[パズドラ]男の子ガチャ | デビのパズドラ日記

デビのパズドラ日記

パズドラ日記です

こんにちはデビです
( ´ ▽ ` )ノ



チャレダンも終わって一息ついたところで…ブロガーのパズ子さんの男の子ガチャ結果を見て…。
赤チェスター欲しくなりました(´・_・`)




てことでやっちゃいました\(^o^)/



{E4E14AFB-5A42-4919-B21E-6ED0EFBBB43B:01}


26回も引かされた( ̄◇ ̄;)
シャインドラゴンナイト出過ぎ切れそう、タナトスにから揚げ君が男の子なのが意味わからん( ̄◇ ̄;)



でもでも何気に初のヘルメスとアークライン、ミューズが嬉しいです\(^o^)/






{55264B99-2FE0-4314-B524-D3E47CAAC517:01}
赤チェスターはタケルパ


{23917F07-8AAB-47AE-8A55-15EB967E2B0D:01}
(火のヴァルキリー欲しいな…)




{AD3BBAF1-CB1F-4DD0-BC14-BED6202465B3:01}

アークラインはカーリーパ


{C49AE42A-AB2C-474B-9D3B-00005D811D34:01}

(勢いで光諸葛に297振ったけど、こいつが出てマジ後悔してる(・・;))





後はヘルメスが来てくれたので、私のクソミソな水パが潤うかもしれません。




ミューズはどうなんだろ、世間では当たりキャラらしいけど多色に入ってくるのかな?
{16241E0F-599F-4AFF-AB38-4ADF3DC1A58C:01}

イザナギよりも使えるのなら、可哀想にって感じですねw
ホルスとか?麒麟ならイザナギだよね?

後は素直に水パにぶっこむ感じですかね、ラクシュミとか…(´・_・`)


まあ、遊べそうなので使い倒していきたいと思います\(^o^)/