[パズドラ]チャレダン10 ミネルヴァ | デビのパズドラ日記

デビのパズドラ日記

パズドラ日記です

いよいよ大詰めチャレンジダンジョン10


悩みましたが、前回と同じくミネルヴァでいきました
{8252E6FF-18AA-43C4-8A77-8188A0B1BD0D:01}


ベルゼブブ対策にマスリン入れてます。


{A0AD8E49-AAFF-4CF7-B1D9-9471E69C5683:01}

全毒の2回はマスリンで乗り切ります。
後半こいつきっついのでソニアからの強化エンハンスで早目に倒しましょう。


{DD05FDC7-47DE-4134-BD6C-C55071077E22:01}
5コンボ以下吸収の黒ゼウス。

回復低いですが耐久は余裕なので変換と陣を駆使して倒すよ。


次は究極光ゼウス。
難しいとこはありません。

{5B74D533-12D5-4ACD-944E-1816155B7F17:01}

あげウルズ。
こいつが鬼門でした…。

陣で削ったら
{C8302D02-AD15-4470-92C0-EAED11B5EAB7:01}

忘れてた( ̄◇ ̄;)

ここで削り切れず、光闇の半減も無いため
4コンしました( ;´Д`)

本当なら、初っ端フレイミネルヴァ→強化陣→ミネルヴァの流れならいけてたかも。

とにかくこいつが今回のジョーカーでした。




{590F63DD-776B-43E6-9927-913265A43E35:01}


先制でこんなもん。
後は殴り倒す。




{B689D7D1-246B-4673-9639-46F6613700F4:01}

ボスはアテナ。



{4C885E2B-7F7C-4A5F-9B85-56A364BA2AAE:01}


50%きったら強化火花火で終了。

リザレクされると思ったんですが、されませんでした。
50%じゃないのかな?
わかりませんw



そんなこんなで、4コンしました。

{566C1C5C-AC5C-4747-8A15-95C2C06A60BD:01}




今回もきつかったけど、ウルズ抜ければノーコン可能な感じです。

もうしないけど…\(^o^)/



やっぱり脱法組は作った方が良いね、倉庫で眠ってるセレスとネプチューンもしようと思いました(;^_^A