ツインレイは己の選択の結果に責任が負えるのです。なぜなら「自己責任」を学んでいるからです。 | 「向こうの景色を見に行こう」

「向こうの景色を見に行こう」

“ツインレイ”は自分を信じて進みましょう。あなたにはもう、他者の答えは不要なはずです。
「自分を生きる方が面白い」

それは未知です。 誰も知りません。 あなただけが知っている。

あなたの人生を語り合う相手が、あなたにはもういるはずです。

でも“己の未熟を棚に上げて”、そこに付け込んで自身の承認欲求を満たしたがる偽善者が業界内に存在するのも確かです。

 

全ツインレイは、そんな偽善者にお金も精神も支払う必要はありません。

だって、彼らも【ツインレイ】なのです。

本人がそう言うのです。


“ツインレイと同じ”ように、

「自己責任を学んでいただきましょう」



それが本人の希望です。

 

═══════⊹⊱❖⊰⊹══════⊹⊱❖⊰⊹═══════

 

「とりあえず、ツインレイはこういってる。<おまえのなかにある記憶と結婚するつもりは無い>って感じ/ よく思い出して見て欲しい。あなたとツインレイが揉めたとき、ケンカしたとき、あなたは『あなた』だったかな?全体的に『自分ではなかった』はずなんだ」by私の7人目のツインフレームの彼女

でもツインレイに出会ったならば、もし、ツインレイに出会って、このままじゃいけないって思ったなら変わろう。

恋が動機でいいんだと思う。

好きな人に出会って、変わりたいって思ったなら、変わっていこう。その為にツインレイは出会っている。

今まではすべてを背負っていたけれど、背負ったものは全部、水に流してしまおう。

なかったことにはならないよ。過去はなくならない。だけど『今、この瞬間だけは過去は関係がないとき』があってもいいんだ。

過去は過去、今は今。

過去のなかで自分が抱えている問題があるならば、それは自分で自己責任を追うために、自分で浄化していこう。



あなたのなかにいるツインレイは『あなた』だ。

そのツインレイを自分のなかでひとつひとつ浄化していくと、わかることがあるよ。

あなたが『あなた』を知れる。

~~~

魂の浄化をすることはできないし、なんなら魂を浄化するとかもおこがましい話だなって感じかな。

私たちの魂は『浄化される以前にピカピカ』なんだよね。

だから肉体にある悪しき記憶をリセットしていく必要性がある。

 

ツインレイはそもそも統合済です。「統合」を掲げて“分離を意識させる”ことが回り道となるのです。なぜならツインレイは「離れていても、離れていない」を学んでいるからです。

そもそも私たちは『分離などしていない』のである。

そして『統合できていない』という思い込みが存在しているっていうこと。

テーマはいつも『等身大の自分』でしかなかったように思われる。

ツインレイは常に『等身大の自分を処理せよ』ということだ。自分のなかに問題があるのであれば、その問題を処理してから結ばれたほうが幸せになれるよっていう関係性なだけ。

 

 

· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·

 

すべての運命を自己責任の上で

自らの意志で歩み
未来を受け入れる準備と共に

あなたがその心境に立てたとき
真に、この愛に生きる覚悟と強さが生まれます

 

どんな情報より、誰かの言葉より
あなたの中の真実を優先させてください

そして、すべての選択は
自己責任の上にあってください

なぜなら、自分を信じる力は
ツインを信じる力になるからです

 

意識は 常に共存しながら

3次元の現実では
お互いに 相手に頼ること無く

 

~~~

 

自分の領域を 自己責任を持って
完了させる必要があります

それぞれの自立は 二人の未来の働きの
基盤の柱となるからです

 

 

 

 

________________ ʚ♡ɞ ________________

カルハのツインレイに向けた、

「自分と向き合いたくない」救済講座

~その84~
______________________________________