心を閉ざしている私の友達へ | 「向こうの景色を見に行こう」

「向こうの景色を見に行こう」

“ツインレイ”は自分を信じて進みましょう。あなたにはもう、他者の答えは不要なはずです。
「自分を生きる方が面白い」

それは未知です。 誰も知りません。 あなただけが知っている。

あなたの人生を語り合う相手が、あなたにはもういるはずです。

どうぞ、過去の貴女からのメッセージです。 

 

 

世明けのツインレイ 魂の法則性によるツインレイ解説
ツインレイの再会を早めたところでサイレントの二の舞にしかならない件について
2024-02-03

2024-02-03 7:10 PM
鍵を拾って届けた日だった。
新しい扉を開く≡⊂( ^-^)⊃ブン
たぶん、新しく色々とやろうと思っているのと、ツインレイのラインを消したのも関係してそうな気がする。
心機一転だなーと思う。アニムスも自分の中で成立してて、色々と対人で困るようなシーンでも冷静に対応することが出来ている。
彼くんからもらったアニムスの経験はサイレント期間に実行しているけど、乗り越えられたのは彼くんからの愛情の賜物のような気がする。

精神的自立が成立しつつある。
根源にあった見捨てられ不安が解消されたっぽい。分離不安もあったみたいなんだが、解消されたぽい。
意識的部分では自立してたんだが、無意識レベルに存在する依存を全部抜かれていく感じ。
今は並行的に生活的自立と経済的自立だなー。
依存ではなく自立を求められているが『見せかけの自立』は許されないから、自立していない部分は明確に浮き彫りにされる。

不死鳥エネルギー。

 

 

***

いつも思うんですけど、私ってば「引用」の定義を過大解釈していると思うんですよ。

 

 

拡大解釈(かくだいかいしゃく) とは?

[名](スル)言葉や文章の意味を、自分に都合のいいように広げて解釈すること。「契約書を勝手に—する」
goo辞書

 

拡大(かくだい) とは?

[名](スル)広げて大きくすること。また、広がって大きくなること。郭大。「勢力の—を図る」「写真を—する」⇔縮小。
goo辞書

 

あれ(*゚・゚)ンッ?

正しい:「拡大解釈(かくだいかいしゃく)」

【過大解釈】という熟語は日本語にはない。


参考。

過大評価(かだいひょうか) とは?

[名](スル)物事を実際よりも高く見積もったり評価したりすること。「実力を—する」⇔過小評価。

goo辞書

 

過大(かだい) とは?

[形動][文][ナリ]大きすぎるさま。大きすぎて実際と合わないさま。「—な費用」「—な期待を抱く」「損害を—に報告する」⇔過小。
goo辞書

 

て、テテテテテテテ......テッ
 

(*ノ>ᴗ<)テヘッ♡