ツインレイを謳ったサービスをしている人に来たのが本当にツインレイ(に進んでいる状態)だったのか | 「向こうの景色を見に行こう」

「向こうの景色を見に行こう」

“ツインレイ”は自分を信じて進みましょう。あなたにはもう、他者の答えは不要なはずです。
「自分を生きる方が面白い」

それは未知です。 誰も知りません。 あなただけが知っている。

あなたの人生を語り合う相手が、あなたにはもういるはずです。

判断して、それで売上金額(販売者の収入)が変わったら面白いですね。

 

そしたら、

詐欺のしようがないですもんね。



それは購入者にはわからないようにしておきましょう。

どちらの立場であっても、本人の進み具合で変わりますからね。

 

【意訳】:神のツインレイ統合へのいざない

Each person will have a unique situation, and therefore all Twin Ray couplings will occur differently, as there is closure necessary from many experiences learned by both parties. In addition to ascending, the Twin Ray merge will take a daily conscious effort. So many of you feel that deep inner knowing, but have not been able to express this as the earth consciousness has not allowed for divine relationships in a long time.

一人ひとりの状況が異なるため、全てのツインレイの結合は異なる現象が発生します。両者が学んだ多くの経験から、終結させる必要があるためです。アセンションに加えて、ツインレイの結合は日々の意識的な努力を必要とするのです。あなた方の多くは、その深い内なる知を感じていますが、地球の意識が長い間、神聖な関係を許さなかったため、これを表現することができませんでした。

Some Twin Rays in the upper dimensions are not ready to reconnect. This comes only by the approval of one’s Higher Self. So many different situations, yet each one is perfect for the individual. Whichever level you intend to reconnect with, there will be shifts in your life, and Spirit will not give you what you cannot handle. For instance, if one is happily married on Earth, you can commit to a Twin Ray at an energetic level while working here. This for the time being is perfect. No Twin Ray will interrupt a harmonious environment. This being only wants the highest and best and is willing to wait for Divine time.

高次元のツインレイの中には、再接続の準備ができていないものもあります。これは、自分のハイヤーセルフの承認によってのみもたらされます。とても多くの異なる状況がありますが、それぞれがその人にとって完璧です。どのレベルに再接続するにしても、あなたの人生には変化が生じます。スピリットはあなたが処理できないものを与えることはありません。例えば、地球上である人物が幸せに結婚したとしても、ここにいながらエネルギーレベルでツインレイに繋がることができるのです。当分の間、これは完璧なのです。ツインレイが調和のとれた環境を邪魔することはありません。この存在は最高で最良のものだけを望み、神聖な時を喜んで待っているのです。

 

 

ピンハネした金額がどこに行くのかが問題ですが……。


まぁ。

神様にしかできませんね。



 

═══════⊹⊱❖⊰⊹══════⊹⊱❖⊰⊹═══════

 

「エネルギー的価値観による“徳”とは ―金銭的・精神的・エネルギー的な3種類の価値観―」について述べる私の7人目のツインフレームの彼女の話

エネルギー的価値観による収入とは

エネルギー的価値観による収入だが、もし、私がこのツインレイサイトをすべて丸パクして記事を作成し、その記事作成により収入を得ていたり、支持を受けれていた場合、その内容で得たお金などはほとんど『価値がないにも等しいお金』的な解釈でいいんじゃないかと思っている。

それでも頑張って書いた時間などの価値観は生まれたりもするように思うが、そこにある『価値を生み出した創造性』に対しての価値は生まれない。

お金の使い道として満たされるようなお金の使い方(精神的価値観を持ったお金の使い方)ができないお金となる。

...

つまりあるからいいってわけじゃない、あってもそのお金を手に入れたルーツに意味がある。つまり背景だ。

こうやって私たちがどれだけ苦労してお金を稼いだのかって話でもある。だけど苦労して手に入れていないお金は消える。これは本当に『消える』し『融ける』ものだと思われる。それが如何様にして消えるのか、融けるのかはわからないが『なくなるお金』として考えたほうがいい。

なんなら『消えたお金』に対して文句が出るとき、そこには余計にマイナスがつくから再び消えるお金がでてくる可能性があるから注意が必要。



ゆえに頑張ってお金を地道に稼ぐとは大事なことで、楽に大金を稼いだからといってそのお金に『価値がある』とは言えないんだ。

もしかしたら、そのお金の稼ぎ方に問題があるとき、そこにエネルギー的価値観が生まれない。

 

· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·

 

愛が豊かさをもたらす時代へ

しかし、愛が溢れているだけでは
豊かさは動きません

何故なら、愛は丸い円のようなエネルギーであり
方向性を持たないからです

方向性は思考や意識によってもたらされます

愛を基にした豊かさを生み出すために
どこに愛を向けるのかがポイントになるのです

ツインレイは無条件の愛を学んでいます

それは、社会や周囲の人々へ
その無条件の愛を流していくことを求められています

そこに “豊かさの鍵” が在ります

あなたの愛を社会へと流していきましょう
社会に愛を持って働きかけるのです

ライトワーカー的な仕事で無くても良いのです

あなたの魂が学んできた経験を生かして
それぞれが得意とする分野において

ツインレイの無条件の “愛” を持って
社会にエネルギーを注ぐことで

巡り巡って豊かさが還元されてきます

...

逆に言えば、社会への働きかけ無くして
お金や豊かさは巡りません

繰り返しますが、お金とは
あなたが社会へと流した愛と奉仕の対価となります

このお金への意識の持ち方であるなら
今までお金を受け取ることを苦手としてきた人も

すんなり受け入れられるのではないでしょうか

✥    ✥    ✥

これからの時代、愛に基づかない意識で
お金だけを追い求めても

豊かさは巡らなくなるでしょう

仮にも、お金を追いかけて巡ってきたとしても
後にそのお金は失われるかもしれません

また、大切な事として

豊かさをブロックする要因を含めた
自己浄化が進んでいないとお金も巡りも滞ります

常にクリアで周波数の高い愛が
内側に溢れる状態をキープする事も大切です

 

 

 

 

 

________________ ʚ♡ɞ ________________

カルハのツインレイに向けた、

「自分と向き合いたくない」救済講座

~その78~
______________________________________

 

次回もお楽しみに ⸜(* ॑꒳ˆ *  )⋆*♡