「1とすべて」の話だと思っていたのですが、もはや「0と無限」の話をしているようです。 | 「向こうの景色を見に行こう」

「向こうの景色を見に行こう」

***

ツインレイ(魂の片割れ)は「己の真実」を生きるのです。それがどう言うことなのか、自分で考えられるはずです。

己の人生に責任を持って、自分と向き合って、「0」から進んでいける覚悟を持てるのがツインレイです。
それは“新しい”創造のはじまりです。

まぁ、そんなこと言いましたけどね。

 

「己を叶えるため」だったはずなんですよ。たぶん。最初は。

たぶん「0」と「1」と「∞(無限)」の話なのかな? と言うことです。

「1=∞」

「1」と「∞」

「0」

「1」=「∞」

?(まだ、ない。の0)=1~(ある。の∞)

 

 

「1」の立ち位置が変わりましたね。

それは「0」であって「無限(∞)」であるのでしょう。

私は1人です。
貴方と2人で1つです。


まぁ、でも。なんだか。

悪くない気分です。