あなたは怒りを感じたくないんですね? | 「向こうの景色を見に行こう」 ※注 ブログ内容編集中→必要記事を下書き(非公開)にしています。

「向こうの景色を見に行こう」 ※注 ブログ内容編集中→必要記事を下書き(非公開)にしています。

“ツインレイ”は自分を信じて進みましょう。あなたにはもう、他者の答えは不要なはずです。
「自分を生きる方が面白い」

それは未知です。 誰も知りません。 あなただけが知っている。

あなたの人生を語り合う相手が、あなたにはもういるはずです。

私は「喜怒哀楽」の活かし方を学んでいるのです。

あなたは怒りを感じたくないんですね?

 

 

喜怒哀楽については、いろんなところで題材にしてきたようです。
 
この記事に、
 
差し込もうかと思ったのですが……。
 
 
貴方を知った喜び
この世にこんな幸せがあるのだ、と

貴方と別れた怒り
あの時、一歩踏み出す勇気があれば…
 
貴方を知る哀しみ
哀(愛)はそこにあるのだ
 
貴方と出会う楽しみ
その日を待つのもいいものだ
 
 
私は貴方を、信じています
私は、私を、信じます
 
 
 
貴方に当てた、ラブレター(*ノдノ)キャ♡...(*ノд゚)ノ チラッ...(*ノдノ)キャ♡...(*ノ゚д゚)ノ ジーッ......キャ───(*ノдノ)───ァ♥