愛は変わらずそこにある。それは、私が「ここまで」と区切るものではないのです。 | 「向こうの景色を見に行こう」

「向こうの景色を見に行こう」

“ツインレイ”は自分を信じて進みましょう。あなたにはもう、他者の答えは不要なはずです。
「自分を生きる方が面白い」

それは未知です。 誰も知りません。 あなただけが知っている。

あなたの人生を語り合う相手が、あなたにはもういるはずです。

あまり、新年の抱負。とか、今年の目標。とか。
考えることはしません。

逆に、ない方が私にはいいのです。

ただ……。

 

私の人生はどこまで行くのでしょうか?

わかりません。
でも、1つだけ。
 
「貴方の地獄」についていける女に、私はなりたいのです。

 

いつまでも「地獄についてく」はちょっと体裁が悪い。と。

【地獄】\_( ゚ロ゚)ハィ! ここ! 変更! みたいな。


考えたら貴方の力量不足のようにもなってしまいます。
私からしたらこれ以上ない殺し文句みたいなものですけど。

気持ちはわかった。と。
わかりました。


確かに、言われた方はもうちょっとあるだろ……。みたいな。
だけど指摘しづらいと言うか。
根本的に何か究極なのに、ロマンチックとはかけ離れた感じです。
夢も希望もあるようなないような……。

なんでいつも(←)こう、、、こう、、、こう言う。
何かからかけ離れているような。
それでいて絶対離れない。
だけれど、そこ!? みたいな。

妙にピンポイントなんですよね。

おかしいなぁ(・‸・̆,, )んー。


***

私はもうちょっと可愛げのある女に憧れたはずなのです。

って、うっかり忘れていました。
可愛げは旦那さま行きでした。

 

可愛げは旦那さま行き。

そうですね。
他人に媚を売る必要はない。
かわいげは旦那さまにだけ見せればいい。
それを他の人間が知る必要はない。と。
……。
言い過ぎでは? いいのか?

わかりました。
遠慮なく業界に喧嘩を売りましょう。
私に煮え湯を飲ませた世界が悪いのです。
クレームは旦那さま行きです。

 

なんだ、通常営業ですね。←
 
 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
私の人生はどこまで行くのでしょうか?
 
貴方が私を、
私が貴方を、
 
望む限り。
 
॰*୨┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୧*॰