アレルギー…自分を責めない | 「向こうの景色を見に行こう」

「向こうの景色を見に行こう」

“ツインレイ”は自分を信じて進みましょう。あなたにはもう、他者の答えは不要なはずです。
「自分を生きる方が面白い」

それは未知です。 誰も知りません。 あなただけが知っている。

あなたの人生を語り合う相手が、あなたにはもういるはずです。

病気には「スピリチュアル的に意味がある」と言う話があったので読んでみました。

・アレルギー…自分を責めない。

うーん(゜-゜)...。
ぅうーん(´-`).。oO

と言う気分です。←

己に後悔がないのか、となるとなかなかに難しいのです。
振り返って結果を見た時に、もっとこうしておけば、と言う理想はあるのです。
でも、私があれもこれも己を責めていたら、それこそ貴方の力量不足になってしまうのでしょうか?
かと言ってじゃぁ、なんでもわがまま放題にしろと言われてもなんか違うのです。

だけど、

「自分を責めない」


それが貴方のメッセージです。


: (っ`ω´c):ムムムムムゥ......Σ(' '   )ハッ!!!
 

じゃぁ“貴方もやる”ですよ。


それならやってやりましょう<( ̄^ ̄)>エッヘン!←脅迫か。


***

と、言うことで改めて調べました。
説明としてはいろいろあるようです。

この記事が好きだな。と思いました。

 

アレルギーは春を代表する花粉症だけでなく、食べ物や動物に関するものに加え、温度差が原因による寒暖差アレルギーなど、様々な種類があります。そのアレルギーにも、スピリチュアルな意味があるのはご存じでしょうか。ここでは、アレルギーに潜んでいるスピリチュアルな意味を、実際にアレルギーを持っているスピリチュアル好きな筆者が大解説しますよ。自分が持っているアレルギーには、どんな意味があるのか気になる人は、参考にしてみてくださいね。

 

この記事の目次
 >5つのアレルギー別のスピリチュアルな意味
  その1:アレルギー性鼻炎
  その2:食べ物アレルギー
  その3:動物性アレルギー
  その4:目に症状をともなうアレルギー
  その5:皮膚に痒みのあるアレルギー
  【番外編】霊感や直感が高まっているとアレルギーが起こることも
 >子供のアレルギー
  親の因果が現れていることも
 >アレルギーは現実的なことが原因とは限らない

 

記事の中身は長いので引用はしません。