『風の時代(自由)は土の時代(所有・蓄える)とは違う』と言いますけど、それって | 「向こうの景色を見に行こう」

「向こうの景色を見に行こう」

“ツインレイ”は自分を信じて進みましょう。あなたにはもう、他者の答えは不要なはずです。
「自分を生きる方が面白い」

それは未知です。 誰も知りません。 あなただけが知っている。

あなたの人生を語り合う相手が、あなたにはもういるはずです。

「あの世にお金は持って行けない」に似ている気もしてきましたね。

***

 

 

え? 私ってば生きながらにして一度死んだの(*゚・゚)ンッ?←


だって、「風=目に見えない物を重要視する」時代ですよね?

……。
「あの世体験」とか言ったら不謹慎ですね……。
「予行練習」ならセーフかなぁ……。←そうじゃない。


そう言えば、同時に次元上昇がどう。とかも言いますよね。

総合して何か絡んでいる。のは間違いないんでしょうけど……。


まぁ、何かに近づいているのは確かなのでしょう。たぶん。

あ、今の私の、感想です。