旦那さまをほめる。 | 「向こうの景色を見に行こう」 ※注 ブログ内容編集中→必要記事を下書き(非公開)にしています。

「向こうの景色を見に行こう」 ※注 ブログ内容編集中→必要記事を下書き(非公開)にしています。

“ツインレイ”は自分を信じて進みましょう。あなたにはもう、他者の答えは不要なはずです。
「自分を生きる方が面白い」

それは未知です。 誰も知りません。 あなただけが知っている。

あなたの人生を語り合う相手が、あなたにはもういるはずです。

旦那さまカッコいいー(。˃ ᵕ ˂ )♡
旦那さまステキー♡( ⸝⸝˃̶͈))`д゚*)♡
旦那さまありがとう⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬♡

……。
身内のイレギュラーで駆り出されて、カリカリしていました。
昨日も記事を書きましたがアップはしませんでした。
なんかカリカリしてたからです。手直しして更新しました。


身内の手続きがタイミングばっちりで事なきを得たのは旦那さまのおかげ。と言う事なのでしょう。
1回で済んで本当に良かったです。

と言う事で、
「旦那さまを褒め称えたい( ⸝⸝>ᴗ<⸝⸝ )♡コーナー」……です……。

 

終わります。←
 
 

***

 

 

身内の件の余波で、私はお給料の振り込み口座を変えることにしました。
身内の話には直接関係ありません。余談のようなもので。
そうしておいた方がいい。と感じた。と言うだけです。

実は同じ銀行の支店で2つの口座を持っています。
本当は駄目なのかもしれません。
ひとつの銀行で「原則として1人1口座まで」と言う話も聞きます。
絶対にダメなのか、何か理由があればいいのか。今は出来なくなったのか。
そこら辺よくわかりません。

当時奨学金の返済のための口座を持っていたのですが、お給料の振込口座を別にしたくて2つ目を作りました。
銀行で最近確認したら、奨学金返済口座(最初に作ったほう)がメイン口座で、現在お給料が振り込まれているのがサブ口座になっていると話は聞いてます。


奨学金の返済はいろいろがんばって残りを一括で返済できるようになった時に全部返してしまいました。
本当だったら、まだ払っていたはずです。
返済額は月に\12000くらい。
月に5万円で、計200万円借りていたのです。

大学4年生に上がる直前のことです。
父が「これは借金だから、余裕があるなら借りるのを止めなさい」と言われて3年生までしか借りていませんでした。
借りた時も、「全部使ってはいけない。返済用に半分は取っておきなさい」と言われていたので、卒業時には半分には届かなくても手元に返済用としてお金はありました。

まぁ、なんだかんだ使ったりもして、残高を一括返済したのは数年前です。


で、それからずっと放置です。
一時、お金を分けて管理しようとして使っていたのですが……。
それはまた別の銀行の口座ですることにしていました。

まぁ、お給料がサブに入っているのもなんだかあれなので、変更しましょう。
クレジットカードとその他引き落としの手続きが面倒です……。