サイレント期間と言うのは、女性側の希望でしょうか? | 「向こうの景色を見に行こう」 ※注 ブログ内容編集中→必要記事を下書き(非公開)にしています。

「向こうの景色を見に行こう」 ※注 ブログ内容編集中→必要記事を下書き(非公開)にしています。

“ツインレイ”は自分を信じて進みましょう。あなたにはもう、他者の答えは不要なはずです。
「自分を生きる方が面白い」

それは未知です。 誰も知りません。 あなただけが知っている。

あなたの人生を語り合う相手が、あなたにはもういるはずです。

俗に言うツインレイのサイレント期間と言うのは、ツインレイ女性が希望してはじまるのではないでしょうか?
 
 
私はステージを否定しています。
私は誰かの真似事をするために生きてる訳じゃない。
 
 
なので、今連絡が取れない状況が、サイレントだと言う説明はできないので考えました。
 
 
貴方はたぶん、未熟な私でも受け入れて下さったはずです。
 
私が、自分が未熟なのが受け入れられなかったのです。
 
 
そして、ネットでのやり取りができなくなりました。
しかも2回です。
 
1回目は素直になれませんでした。
だから思うに、貴方の渾身の告白を蹴ったのです。
「私1人で何かを成す」と。
で、連絡が取れなくなりました。
貴方にすら囚われなくていいのだ。と。
私はアカウントを葬ります。
 
で、一区切りついたところで新しくアカウントを作って連絡しました。
1回目にできなかったことをしました。本当は、1回目にしたかったことなのです。
 
で、そのあとそこに妥協しようとしていました。
でも、そうではないのです。
それがあると私は「そこで妥協したくなってしまう」のです。
だから、究極的に言えばないほうがいいのです。
 
で、また新しいアカウントでまた連絡が取れなくなりました。
 
なんかいいタイミングでやって下さいますね、貴方。何が見えているんですか。ε٩(๑> <)۶зプンプン←
 
 
次はどうなりますかね?
もう新しくアカウントを作る。は、やってしまったので、違う方法がいいんじゃないでしょうか?
たぶん、同じ手は使えない気がするのです。
 
だって、もう、1回目の未練は解消済です。
そして、私はもう、その関係には満足できないのでしょう。
 
本当に貴方は、私の欲張りでわがままを引き出してくださいます。
まぁ、そっち側の事情は、知りません(笑)
 
 
 
だって、いつか会えるのです。
そう信じています。
 
だから、その関係は変化していくのだろう。と思います。
 
 
あの頃の私は、私がもらえるだけの幸せには限りがあると思っていました。
貴方の愛を受け取りはじめたら、手が足りないと受け取れ切れないのではないのかと、何かを取りこぼしてきてしまったのではないかと心配になりました。
貰えるなら全部欲しいと思ってしまったのです。
だから貴方の愛を探しはじめたら、ずっと過去から続いていました。
信じられないほどに。
 
 
私は過去を遡り続けました。
出てきたのがこれです。
 
貴方は、今の私が選ぶ道をそれでいいと言いますか?

私に、「過去に選んだ道は間違っていたのか、それでよかったのか」と悩まなくていいと教えてくれていますか?
 
 
実は私、気になっているんです。
ミモザのHPにのせた、貴方に当ててはじめて書いたラブレターです。
それは、貴方ともう連絡が取れないんだ。と思って、最初のアカウントを葬った後です。
 
【「せめて年に一度だけ……声が聞きたい」と、願うことだけ許して下さい】
 
私は、それだけあれば生きていけると思いました。
でも、ちょっと勢いでラブレターを書いて、住所不定でネットに公開してしまいました。
あの時、貴方がツインレイだとは思えませんでした。

 

神様が呼んでいるですか?
掃除が終わってからでいいですか?
ここの壁は邪魔なのです え?だめ?
ここで遊ぶのはもう終わりだと?
それは私が決めた終わりじゃない
嫌です

 
 
貴方は私が満足するまで、何かに付き合っているのでしょうか……?
 
わがままな恋人を持つと、大変ですね( *´艸`)うふふ♡
 
 
貴方もわがままですか?
 
貴方のわがままに付き合えるのは私だけです。